てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 鬼のお面の使い方

2012年02月10日

鬼のお面の使い方

鬼のお面の使い方

今日の夕陽はきれいでした・・・。


鬼のお面の使い方

猫ハウスがお気に入りのBB姐さんに癒されます。



今週、保育園に迎えに行くと、担任の先生も含めて3人の先生から3日間連続で、

次男が

「いつもすっごいパワーですね。朝から走りまわっていますよ」

と言われ、

「え?他のお子さんもですよね」

と聞くと、

「特に!!」

と、お墨付きをいただきました。


今日にいたっては、担任の先生から

「朝からずーっと走りまわってますけど、おしゃべりもすごくて、ご飯をひとくち食べてはおしゃべりして・・とすごいですよー」

と。


さらには

「今日は、野球をしようと言ったけど、お父さんとお母さんとお兄ちゃんに反対されて一人で外でしてこいと言われた・・・・というお話をしてくれましたよ」

と。


そ・・・そんな事実はどこにもございません!!(汗)


最近、妄想なのか嘘なのか虚言癖があってたちが悪いです。


会社でお昼休みに話を聞いていいなーと思った、

「節分の鬼のお面をすりガラスに貼って、悪いことをしたら、ほら!!鬼が来たってガラスを指さすと子供がビビる」

というのをまだ売れ残りの鬼のお面がスーパーにあるうち買ってやろうかしら??



同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)


Posted by urizunうりずん at 23:08│Comments(2)日常
この記事へのコメント
次男君かわいいですね。
うちにお面まだあります。もしよければ差し上げますよ~(笑)
Posted by まさき at 2012年02月11日 07:33
>まさきさん

こんにちはヽ(^o^)丿

今日も朝から恐ろしいくらいパワフルで長男もビビるくらい襲いかかってきます。(汗)ありがとうございます。
家中鬼のお面だらけにしたろーか!!と思ってたので、いつかついでがある時にポストにお願い出来ますか?(笑)
保育園のお迎えから帰ってきて「ぽ・・ポストに鬼がいるー!!」でビビる次男を想像すると・・・うひょひょひょって感じです。(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2012年02月11日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。