てぃーだブログ › うりずんの風 › お店 › 吉祥航空

2012年08月22日

吉祥航空

ただでさえ連日残業なのに・・・・台風が来たら来週からは地獄かもしれないっす。


だって・・だって・・・右手がまだ全然回復してないんだもん。


そりゃーそーですよねー。神経の炎症は時間が経てば回復するって言っても、連日どんだけ事務処理でホッチキスを使うか・・・・。

外して留める。外して留める。この作業はかなりの負担です。

さらに家事とかなんとかかんとか・・・。


人差し指はだいぶ指先が回復しましたが、親指は全く・・・。

さらに昨日は腕をねじったのか朝から違和感と痛みで湿布を三枚貼って出勤しました。


11月のイベントが2件オファーいただいてるので、出店の方向で全力で回復に取り組まないと。

で、鍼に行きたいけど暇がなくて悶々としてます。

ま、先日階段から3段くらい落ちて、強打した腰も、一時は車の運転で痛みで身をよじっていたふのですが、いつしか治ってましたし・・・・。


そういえば、今日、会社の在るビルの一階に何か事務所のようなものが出来てました。

「上海吉祥航空」

9月中旬ごろ就航予定とかで、その昇り以外は謎に包まれてました。

一人社員さんがいるだけで、パンフもなさそう・・・。


調べると、上海/浦東 - 沖縄/那覇線が就航の予定のようですな・・・。


時々会社から窓の外を見ると、港に超でっかい豪華客船が入ってたりします。


沖縄も中国などの海外からの観光客の方をたくさん迎えようとしてるんですよね。




同じカテゴリー(お店)の記事
hair room botanika 
hair room botanika (2013-09-21 21:00)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2012-08-09 22:15)


Posted by urizunうりずん at 23:12│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。