てぃーだブログ › うりずんの風 › お店 › Guさんのゲンコツチューチュー

2013年06月12日

Guさんのゲンコツチューチュー

「秘密のケンミンショー」に、知り合いがでるという情報を

フェイスブックでその奥さんからゲット。

映るわ映るわ・・・・。(笑)


Guさんのゲンコツチューチュー

Guさんのゲンコツチューチュー

イベントでいつも一緒させていただいてた、

Body care Gu のGuさん。(笑)

(一応お店のブログリンクしとこーねー 笑)

ちなみに明日、そのGuさんのサロンでワンデイイベントがありますよ。

Guさんのゲンコツチューチュー



Guさんのゲンコツチューチュー


いよっ!!!ゲンコツチューチューが世界一似会う男子。



同じカテゴリー(お店)の記事
hair room botanika 
hair room botanika (2013-09-21 21:00)

吉祥航空
吉祥航空(2012-08-22 23:12)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2012-08-09 22:15)


Posted by urizunうりずん at 20:54│Comments(2)お店
この記事へのコメント
空港行く前にイベント寄らせていただきました~。
足裏かなり痛かったけど、おかげですっきりしました。
いつも情報ありがとう!

しかし、うりずんさんにはなかなか会えない…。
Posted by いもあん at 2013年06月13日 19:08
>いもあんさん

イベントに足を運んでいただきありがとうございます。(と、友人が申しておりました)
ヨナさんがいもあんさん親子のこと気にしてましたー。今度はぜひ早めに予約して下さいませ。

私あのあたりにいるってか、あのビルにいるんだけどね・・・。会社の裏に「オリオンカフェ」が出来たよーん。まだいってなしけど。栄町市場まつりもあるし、まだまだいつでも会えるよーん。いつでも待ってマース。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2013年06月13日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。