てぃーだブログ › うりずんの風 › お店 › ヴィレッヂマーケット

2013年03月15日

ヴィレッヂマーケット

自分で足を運んだわけではございませんが・・・、

ホワイトデーに女子社員の方に便乗して、パートの私もいただきました。

会社にほど近いところにある、ベーグルで知られたお店のマフィン。


ヴィレッヂマーケット

ヴィレッヂマーケット

チョコマフィン。 食べかけ失礼!!

甘ったるくなく食べ応えもあり美味しかったです。


ヴィレッヂマーケット

ヴィレッヂマーケット


同じカテゴリー(お店)の記事
hair room botanika 
hair room botanika (2013-09-21 21:00)

吉祥航空
吉祥航空(2012-08-22 23:12)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2012-08-09 22:15)


Posted by urizunうりずん at 19:32│Comments(2)お店
この記事へのコメント
あらっvillage market じゃあーりませんか。
我が家の御用達のお店の中の一つで
店主ご夫妻とも既に顔見知り\(^_^)/

ご主人が広島出身で、かつて広島で開店
されていたそうで広島ローカルトークで
盛り上がったことがあります。

次はぜひブルーベリーのマフィンを。
娘のお気に入りは抹茶とホワイトチョコのです。
Posted by まさき at 2013年03月18日 18:47
>まさきさん

まさき家御用達だったとは!!
私はあのあたりは通らないので全然知りませんでした。
手が込んでる味がしましたよー。ブルーベリーも美味しそうですね。抹茶とホワイトチョコもそそられます。
広島ご出身なんですね。
いろんな隠れた名店があって面白いですねー。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2013年03月18日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。