てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 血が・・・

2012年10月14日

血が・・・

昨日の健康診断は何年ぶりの健康診断だったのですが、

身長は2センチ伸びてるわ、復囲は驚異的な太さになってるわで

驚きの連続でした。

もともと過度の貧血なのですが、3本も採血で抜かれ、

三本目はもう血がないのか、かなりかかりました。(笑)


那覇までの通う時間に反して、一瞬で検診は終わりまして。

おそらくは血液検査で異常値が出るでしょうがそれ以外は特に

問題ないという感じでした。


それでももって、血がなくふらふらの私。

一旦自宅に戻って長男のサッカーのお迎えに行ったのですが、

行った先の北谷の小学校の運動場が恐るべし蚊の生息地で・・・。

(雑貨ショップTentoさんの隣の小学校) 

ちょっとぼーっとしてると大きい蚊が数匹あっちにもこっちにも

とまって血を吸ってる始末。

次男も襲われてましたが、こんな美味しくない私ですらかなり

襲われました。

長男も一日いてかなりの箇所やられたらしく、帰ってムヒ三昧。

冬でも蚊はいるけど、こんなに殺気立って襲われたのは初。

血・・・・足りねー。


同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)


Posted by urizunうりずん at 10:03│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。