てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 休みっぽい休み

2012年10月27日

休みっぽい休み

やっと休み。

夫は昨夜模合、今日結婚式、明日送別会、とやらで3日間帰ってこない

はず・・・。


今日は学童が夕方まで開いてるので、下の子は学童にお願いしました。

長男のサッカーも小学校が会場でちょこちょこ様子見に行けます。


お天気も良くて、本当に本当に本当に本当に久しぶりに気が抜けた・・・。(笑)

朝は5時半に起きて長男を準備させたりしたけど、17時の学童のお迎えまで

やらなくちゃいけないことや、やりたいことがたくさん。


・・・と、いろいろ考えてたら、夫が今日返却のDVDを置いていってるのを発見。

それも宜野湾のゲオ。

休日あそこまで行くのはきついけど、行かなきゃなー。

(村から出たくないのに予定が狂うー)


優先順位はまずは忘れたら大変なDVD返却からですね。

洗濯物を干したら準備して行ってきまーす。



同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)


Posted by urizunうりずん at 08:50│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。