てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 一難去ってまた一難

2014年08月31日

一難去ってまた一難

今朝は次男のヘビーな鼻血で幕を開けました。

本人が気付くのが早かったので前回のようにスプラッターでは

ありませんでしたが、最近青っ洟が出てるせいもあって、なかなか

止まらないし、止まっても鼻水になざってうっすら垂れてくる状態。


今日は、次男と次男のお友達とで必死の宿題合宿をうちで朝から

やっておりました。

いわゆる夏休みのとも(今はなつマスターという名前)も二人とも

終わり、残るは感想文だけという状態で私もほっとしていたところ・・・。


朝から釣りに行っていた長男がいきなり帰宅。

なんと、テトラポットですべって転んで、こびりついてる貝の殻で脛を

かなり深く切ったようで、まだ血が止まってないのです。


すぐにお風呂場で流させて、おそるおそる見ると、何やら白いものが

見えてる??


今日は夫が9時半頃帰ってきてたので、夫に救急病院に連れてってもらい

ました。


3時間たつけど何の連絡もないけど、どうなったんだろうか・・・。

私も疲れてて、とっさの判断が出来ず、血が止まれば何とかなるかなー

と思ってたけど、ちょうど次男と次男のお友達とお昼を食べに行って戻って

来た夫が

「この白いの骨じゃないか?」というので顔面蒼白・・・・。



なかなかゆっくりできないのう・・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)


Posted by urizunうりずん at 18:07│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。