てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 疲労困憊

2013年08月23日

疲労困憊

朝から長男とお友達を連れて、私のパート先へ職場体験に行き、

何とか無事終了した。

子供達、バタバタだったけど、雰囲気だけでも感じとってくれたかなー。

長男の感想をのぞくと

「クレームが多そうなんで、僕はこの仕事は嫌です」と。(爆)

どんな仕事にもクレームはついてくるよ。



・・・・・・・・


あとは今からサッカーの保護者会に行けば今週の行事は終わる。


ウンケーが月曜日がこんなにハードだとは・・・。




今週は参った・・・。


ちょっと愚痴ってみた。


同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)


Posted by urizunうりずん at 19:34│Comments(2)日常
この記事へのコメント
職場体験だったんですね。
長男くんのコメントが素直すぎて。。。笑った!

一週間お疲れ様でした。
食事と鉄剤わすれずにお腹にいれてくださいね。
Posted by ゆるり at 2013年08月23日 21:55
>ゆるりさん

昨日は夕ご飯急いで食べたら気分悪くなったんで、保護者会欠席しました。

みんな感想薄かったですよー。(笑)

今週はめちゃくちゃきつかったです。
今日は長男の宿題の追い込みー。(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2013年08月24日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。