てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 夏の終わり・・・

2013年10月16日

夏の終わり・・・

すみません・・・・忙しく脳みそが思うように動きません。


明日から長男が修学旅行なんですが、今回くらいは自分で

準備をさせようと、仕事帰りにないものだけ買いたしてきました。


しかし、最後の最後で

「ゴーグルがない」と・・。


どろんこ遊びをするらしく(いや・・・遊びというより泥んこ風呂だろう)

目を保護するためゴーグルがいるようです。

うちには2つあったはずなのに、この夏の間にあっちやこっちに

移動して消えたもよう・・・。

ある程度探したけど見つからず・・・。


もう私も明日の弁当の支度もあり、ゴーグルに時間をとられたくないので

21時過ぎに買いに外に出ました。


コンビニ、スーパー、ダイソーなどまわるだけまわりましたが、

さすがに


季節外れ!!


沖縄は常夏ではないのです!!!!!


店員さんにも「季節外れなので・・・」と言われました。


もう力も残ってないので、家に帰りついて、最後の力を振り絞って落ちてそうな

タンスの横などのぞき込むと・・・・ありました、一個。


気がつくと沖縄の夏は終わっていたのです。


同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)


Posted by urizunうりずん at 22:20│Comments(2)日常
この記事へのコメント
さきほどは揚げパンありがとうございました。
食べ過ぎた~(笑)

修学旅行出発前に、一騒動あっていたとは!
お疲れ様でした・・・・・。
夏だったらコンビニでも買えそうなのに、
やっぱり沖縄も秋なんですね。

見つかってよかった!
Posted by ゆるり at 2013年10月17日 23:01
>ゆるりさん

揚げパン重いやろ?6種類くらいあるんだけど、いつも一個でいいって感じになる。2個食べて後悔したこと数知れず。

沖縄も秋なんだよね。日頃この時期に買いにいかないから、売り場から姿消しててもわかんないもんね。

修学旅行楽しかったようで無事帰って来たよ・・・。
で、今日はお友達のお誕生会でスポーツセンター朝から行って楽しんでる。いいよなー。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2013年10月19日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。